PROFILE


名前   たくぼう(前虫太郎)

出身地   北海道

現住所   京都市内

年齢   もうすぐ高校へ入学する若者(*⌒▽⌒*)     彼女もいたりして(* ̄ー ̄)

身長   174p

容姿   写真で見ると面長で老け顔なのですが、実際は丸顔で目玉くりくりの童顔です。

クワカブ以外の趣味   剣道
                中学から始めましたが、運良く団体戦メンバーには入っています。
                京都府大会優勝経験あり(* ̄∀ ̄)
                近畿大会は2回戦負け(^_^;)

                音楽鑑賞
                中学生になってからは、L'Arc〜en〜Cielの大ファンです。
                毎日聞いてます。
                オフィシャルサイトはこちら

                カラオケ
                小学校の6年間、エレクトーンを習っていたので、音痴ではないかな。
                月に一度はL'Arcを歌わないと落ち着きません(^^;

                英語
                趣味と呼べるものなのかよくわかりませんが、
                英語を聞いたり話したり書いたりするのは好きです。

                書道
                一応四段持ってます。

飼育歴   3年かな?ホーペから入りました。

性格   関西人らしく、ハイテンションです(* ̄∀ ̄)
      どうひっくり返っても理系にはなれない、思い切り偏った文系の人間です(^_^;)
      整理整頓は全くダメ。クワ部屋は足の踏み場がありません。A型のくせに・・・

得意教科   現代文・英語・日本史・音楽

不得意教科  数学・物理・化学・地学・古文・家庭科・地理・技術
         やっぱり文系人間ですね(; ̄∀ ̄)
         そのくせ読書が大嫌いという変人です(笑)。

学校   某公立高校英語系 もちろん剣道部





                             ホームへ

inserted by FC2 system