リンク集

                      
                       ↑当ホームページのバナーです。
              相互リンクご希望の方は、連絡してくださるとありがたく思います。



                           相互リンク   

管理人:よしだっちさん
σ(^_^)が掲示板デビューしたホームページです。
研究熱心さは圧巻です。
管理人:ヤマコウさん
ドルクスデザインの掲示板で知り合いました。
手作りマットプレス&隠れ家は便利ですよ。
管理人:よし坊さん
よく里子を爆撃していただいております(^_^;)
掲示板のにぎわいが凄い!
管理人:NAOさん
自作菌糸ビンで、国産オオクワ30g連発!
特大トクノシマヒラタ、WWペレメタ等々すごいの多いです!
管理人:なかっちょさん
すぐ近くにお住まいのなかっちょさんです。プチオフでお世話になりました(⌒-⌒)飼育歴が長いベテランです!
管理人:tsukiさん
とにかく写真が綺麗です。
種類ごとの飼育記も非常に参考になります。
身の回りの昆虫を写真を中心に紹介している、「虫navi」もあります。
管理人:アフロさん
マットや菌糸ビン等を販売されています。
ヘラクレスマットは、σ(^_^)も愛用しております。
管理人:アグスさん
「アグスの壺」は大型個体育成へのヒントがてんこ盛り!
ニジイロブラック、パプキンモザイク個体等々珍しいものもあります。
管理人:TAKUMIさん
種類別の飼育記は充実しています。
禁煙1年達成!
管理人:オオクワ大好きさん
σ(^_^)と同じく高校生の方ですが、
タランドゥスやインスラリスまで飼育されています(@@;)
管理人:クワッチさん
中学生ながら、ホームページは充実しています!
日記は毎日更新!凄い・・・
管理人:クワマンさん
お若いですが、飼育記は充実しています。
管理人:クワケンさん
飼育方法がとても参考になります。
綺麗な風景写真もありますよ!
管理人:ケンさん
ナイスなトップのデザインです♪
本土ヒラタ地域差比較は注目です。σ(^_^)も微力ながら協力いたしました。
管理人:よしみさん
σ(^_^)と同い年ですが、ホーペへのこだわりは比べものになりません。
黒虫系はすでに超一流です。
クワカブ以外のペットも多数アリ。
管理人:SINさん
カブト系の飼育数が特に凄い!
種類ごとの飼育記の更新頻度が高く、参考になります♪
管理人:翔愛さん
国産、ホーペで 80ミリを出すことが目標と、σ(^_^)と全く同じです。
日記の更新頻度も高いですよ!
※仮閉鎖中
管理人:ちゃい太さん
プレ企画でウォレスノコを送っていただきました。
猫がかなりかわいいです(^_^;)
管理人:たけろうさん
オオ・ホーペ・アンテ・ヒラタ等々黒虫にこだわっておられます。
種別飼育日記は細かく記載されていて、参考になること間違いナシです。
管理人:MKWJPさん
「採集」ではなく「採取」にこだわるMKWJPさんのホームページです。
WDオオクワへの思いは人一倍!
管理人:まほらさん
プレ企画でお世話になりました。
タランドゥスやダイスケギラファ等々、すごいの多いです!
風景画も抜群♪
管理人:ROSSOさん
ブルマイスターを購入させていただきました。
とにかく珍品が勢揃いです。特に小型メガソマ群は圧巻!
管理人:クワ太郎さん
とってもお若いクワ太郎さんのホームページです。
飼育日記等々のコンテンツがあります。
管理人:やなぎさん
同じ京都府にお住まいです。
ホーペ、ダイオウヒラタ等々の飼育記が細かく記載されています。





                           オススメショップ

京都府久御山のショップです。
σ(^_^)の家(市内)からはやや遠いですが、ちょくちょく訪問しております。
台湾オオのギネスホルダー!
菌床ブロック、マットなどを購入しております。
安くて良品質ですよ!
埋め込みマット、産卵用のアンテマット等はここで購入しております。
こちらも安くて良品質ですよ!
ゼリーやその他飼育用品はほとんどここで購入しています。
価格も良心的、対応も抜群です。
とにかくガラスビンが安いです。
デブ1000は国産・ホーペにぴったり?
産卵木はここで購入しています。
安くて良品質ですが、品切れが多い・・・(ーー;)





                              その他

管理人:TAKUYAさん
σ(^_^)の友人のホームページです。ロックマン等々豊富なコンテンツがあります。ほぼ毎日更新される日記は必見!




                    ホームへ

inserted by FC2 system